特許
J-GLOBAL ID:200903043224991998
マーケティング支援装置
発明者:
出願人/特許権者:
,
代理人 (1件):
沢田 雅男
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2006-032067
公開番号(公開出願番号):特開2007-213295
出願日: 2006年02月09日
公開日(公表日): 2007年08月23日
要約:
【課題】店舗形態の枠を越えたマーケティングを支援する。【解決手段】(1)商品の購入者から、前記商品に関する数値化された評価情報と、商品購入先に関する数値化された評価情報と、当該購入者自身の連絡先を含む情報とを受け付ける受付手段と、(2)前記各情報のうちいずれか2つの相関分析を行う相関分析手段と、(3)前記受付手段によって受け付けた各情報のうち前記相関分析に用いられていない残りの情報と、前記相関分析手段による相関分析結果との回帰分析を行う回帰分析手段とを備える。【選択図】 図1
請求項(抜粋):
商品の購入者から、前記商品に関する数値化された評価情報と、商品購入先に関する数値化された評価情報と、当該購入者自身の連絡先を含む情報とを受け付ける受付手段と、
前記各情報のうちいずれか2つの相関分析を行う相関分析手段と、
前記受付手段によって受け付けた各情報のうち前記相関分析に用いられていない残りの情報と、前記相関分析手段による相関分析結果との回帰分析を行う回帰分析手段とを備える、マーケティング支援装置。
IPC (1件):
FI (1件):
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