特許
J-GLOBAL ID:200903047469221387
顧客サービス支援システム
発明者:
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出願人/特許権者:
代理人 (1件):
加藤 紘一郎
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2006-524921
公開番号(公開出願番号):特表2007-504538
出願日: 2004年08月27日
公開日(公表日): 2007年03月01日
要約:
難題を含む課題を特定するデータを処理するシステムが入力プロセッサ、課題プロセッサ、及びタスク・スケジューリング・プロセッサから成る。入力プロセッサは処理すべき課題のタイプを特定する課題特定データを受信する。課題プロセッサは課題特定データを解析し、解析された課題特定データに基づく課題のタイプに製品カテゴリを関連させる。タスク・スケジューリング・プロセッサは製品カテゴリに対応して、課題に取り組むべく作業員を任命し、割当仕事記録の作成を起動する。
請求項(抜粋):
難題を含む課題を特定するデータを処理するシステムにおいて、
処理すべき課題のタイプを特定する課題特定データを受信する入力プロセッサと;
前記課題特定データを解析し、解析された課題特定データに基づく前記課題に製品カテゴリを関連させる課題プロセッサと;
前記製品カテゴリに応じて前記課題に取り組むべく作業員を任命し、前記任命の記録作成を起動するタスク・スケジューリング・プロセッサ
から成ることを特徴とする前記システム。
IPC (2件):
FI (2件):
G06F17/60 154
, G06F17/60 162A
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