特許
J-GLOBAL ID:200903048423056728
学校の教習実態評価装置
発明者:
出願人/特許権者:
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2005-246725
公開番号(公開出願番号):特開2007-042047
出願日: 2005年08月01日
公開日(公表日): 2007年02月15日
要約:
【課題】 現今の大学校における学習において、教師の力量不足により満足すべき教習がなされておらない、この問題点の解決が要望されている。【解決手段】 教師の力量を学生の学習態度から査定する方式として、学生の学習態度を電子的にとらえ、証明表を作成し教師の力量を改善せしめる。【選択図】 図2
請求項(抜粋):
学校の講義室の学生席に着席した学生が、予め付与された姓名識別番号にて着席を入力し、その入力により、席次入力を作用させることにより席位置を選定させ、一次記録部に学生の着席位置を記録することを特徴とした学校の教習実態評価装置。
IPC (2件):
FI (2件):
Fターム (8件):
2C028AA00
, 2C028BA01
, 2C028BB04
, 2C028BC05
, 2C028BD02
, 2C028DA05
, 2C028DA06
, 2C028DA07
引用特許:
前のページに戻る