特許
J-GLOBAL ID:200903056782674278
車両用盗難防止装置
発明者:
,
出願人/特許権者:
代理人 (1件):
石田 敬 (外3名)
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願平11-276899
公開番号(公開出願番号):特開2001-098809
出願日: 1999年09月29日
公開日(公表日): 2001年04月10日
要約:
【要約】【課題】 駐車中の車両のセキュリティ性を維持しつつ人の閉じ込め防止を両立させることを目的とする。【解決手段】 車両をアンロックした後の一定時間後にリロック状態に設定可能にする手段を有する車両用盗難防止装置において、ECUは、前記リロック状態に設定された後に、車室内に人が存在するか否かを判定する侵入センサ又はシートセンサからの検知信号により、車室内に人が存在しないときのみデッドロック状態に設定するように構成する。
請求項(抜粋):
車両をアンロックした後の一定時間後にリロック状態に設定可能にする手段を有する車両用盗難防止装置において、前記リロック状態に設定された後に、車室内に人が存在するか否かを判定する判定手段と、前記判定手段が、車室内に人が存在しないと判定したときのみデッドロック状態に設定するデッドロック状態設定手段とを有することを特徴とする車両用盗難防止装置。
IPC (5件):
E05B 49/00
, B60R 25/00 605
, B60R 25/10 621
, E05B 47/00
, E05B 65/20
FI (5件):
E05B 49/00 K
, B60R 25/00 605
, B60R 25/10 621
, E05B 47/00 K
, E05B 65/20
Fターム (16件):
2E250AA21
, 2E250BB08
, 2E250FF36
, 2E250HH01
, 2E250JJ01
, 2E250JJ03
, 2E250JJ05
, 2E250KK03
, 2E250LL01
, 2E250PP15
, 2E250RR25
, 2E250SS01
, 2E250SS02
, 2E250SS04
, 2E250SS06
, 2E250SS11
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