特許
J-GLOBAL ID:200903057860532074
エンジン部の隔離方法
発明者:
,
出願人/特許権者:
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願平11-215342
公開番号(公開出願番号):特開2001-041102
出願日: 1999年07月29日
公開日(公表日): 2001年02月13日
要約:
【要約】【課題】 耐熱性、耐油性および基材密着性が良好であり連続耐久性を有する、自動車エンジン部のエンジンブロック部分とエンジンヘッド部分との隔離方法を提供する。【解決手段】 自動車エンジン部のエンジンブロック部分とエンジンヘッド部分とを隔離するに際し、金属板の両面に耐熱性樹脂を接合した両面樹脂張り金属板をシ-ル材とするエンジン部の隔離方法。
請求項(抜粋):
自動車エンジン部のエンジンブロック部分とエンジンヘッド部分とを隔離するに際し、金属板の両面に耐熱性樹脂を接合した両面樹脂張り金属板をシ-ル材とするエンジン部の隔離方法。
IPC (2件):
FI (2件):
F02F 11/00 B
, F16J 15/10 X
Fターム (12件):
3J040AA01
, 3J040AA12
, 3J040AA15
, 3J040BA01
, 3J040EA15
, 3J040EA17
, 3J040EA27
, 3J040EA48
, 3J040FA01
, 3J040FA06
, 3J040HA06
, 3J040HA17
前のページに戻る