特許
J-GLOBAL ID:200903067557502028
作業車
発明者:
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出願人/特許権者:
代理人 (1件):
藤原 忠治
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2002-239004
公開番号(公開出願番号):特開2004-073106
出願日: 2002年08月20日
公開日(公表日): 2004年03月11日
要約:
【課題】伝動ケース25の内部または外部の両方の切換用として油圧シリンダ142・143・144を利用することができ、油圧切換え構造のコンパクト化並びにメンテナンス性の向上などを行う。【解決手段】エンジン21からの動力を、走行部2と作業部4・7に分配する伝動ケース25を備える作業車において、伝動ケース25の一部を形成する油路ベース145に、作業クラッチ97または作業変速用の複数の油圧シリンダ142・143・144を設けることを特徴とする。【選択図】 図28
請求項(抜粋):
エンジンからの動力を、走行部と作業部に分配する伝動ケースを備える作業車において、伝動ケースの一部を形成する油路ベースに、作業クラッチまたは作業変速用の複数の油圧シリンダを設けることを特徴とする作業車。
IPC (3件):
A01D69/06
, A01D69/03
, A01D69/08
FI (3件):
A01D69/06
, A01D69/03
, A01D69/08
Fターム (9件):
2B076AA03
, 2B076BA03
, 2B076BA08
, 2B076DA02
, 2B076DA05
, 2B076DA09
, 2B076DA16
, 2B076DB02
, 2B076DB06
引用特許:
審査官引用 (3件)
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特開平2-199363
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特開昭63-068004
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作業機のクラッチ操作装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平8-111434
出願人:株式会社クボタ
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