特許
J-GLOBAL ID:200903074178897771
電気自動車のブレーキシステム
発明者:
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出願人/特許権者:
代理人 (1件):
木村 正巳
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願平4-225108
公開番号(公開出願番号):特開平5-236606
出願日: 1992年07月31日
公開日(公表日): 1993年09月10日
要約:
【要約】【目的】 自動車の横方向安定性を確保できる電気自動車用ブレーキシステムを提供すること。【構成】 4つの車輪(8,9)に電動機(17)をそなえた電気自動車のためのブレーキシステムであって、少なくともひとつの液圧回路(4,5)を包含する混合電気-液圧系統から成り、前記液圧回路(4,5)を前記電動機(17)の制御センター(13)に接続した少なくともひとつの圧力変換器または圧力センサ(12)に結んだこと。
請求項(抜粋):
4つの車輪(8,9)に電動機(17)をそなえた電気自動車のためのブレーキシステムであって、少なくともひとつの液圧回路(4,5)を包含する混合電気-液圧系統から成り、前記液圧回路(4,5)を前記電動機(17)の制御センター(13)に接続した少なくともひとつの圧力変換器または圧力センサ(12)に結び、これが前記液圧回路中の流体の圧力の結果として作用するようにした、電気自動車のブレーキシステム。
IPC (2件):
引用特許:
審査官引用 (14件)
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特開昭49-087009
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特開平2-133007
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特開平1-126103
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特開平2-123902
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特開昭59-230856
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特開平4-355603
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特開平4-289702
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特開昭49-087009
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特開平2-133007
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特開平1-126103
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特開平2-123902
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特開昭59-230856
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特開平4-355603
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特開平4-289702
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