特許
J-GLOBAL ID:200903080479556880
PTO制御装置
発明者:
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出願人/特許権者:
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2004-123148
公開番号(公開出願番号):特開2005-306107
出願日: 2004年04月19日
公開日(公表日): 2005年11月04日
要約:
【課題】PTOクラッチの入切り操作を確実に行え、しかも作業の種類に応じてクラッチ接続のタイミング調整を行うことができるPTO制御装置を提供する。【解決手段】エンジン動力を油圧式PTOクラッチ70を介してPTO軸71側に伝達するものにおいて、前記油圧式PTOクラッチ70を入切するPTOスイッチ68をステアリングハンドル24の近傍に設け、このPTOスイッチ68の横にPTOクラッチ70の接続の昇圧パターンを変更するダイヤル式又はスイッチ式の切換手段を設ける。【選択図】図4
請求項(抜粋):
エンジン動力を油圧式PTOクラッチ70を介してPTO軸71側に伝達するものにおいて、前記油圧式PTOクラッチ70を入切するPTOスイッチ68をステアリングハンドル24の近傍に設けたことを特徴とするPTO制御装置。
IPC (2件):
FI (2件):
B60K25/06
, B60R16/02 675T
Fターム (3件):
3D037CA01
, 3D037CB06
, 3D037CB37
引用特許:
出願人引用 (1件)
審査官引用 (6件)
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作業用自動車の動力取出装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平5-095272
出願人:川崎重工業株式会社
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特開平1-175530
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作業車両のスイッチ操作
公報種別:公開公報
出願番号:特願平11-372065
出願人:ヤンマーディーゼル株式会社
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