特許
J-GLOBAL ID:200903088455920485
車両駆動ユニットの制御方法
発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (5件):
社本 一夫
, 増井 忠弐
, 小林 泰
, 千葉 昭男
, 富田 博行
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2003-273921
公開番号(公開出願番号):特開2004-052769
出願日: 2003年07月14日
公開日(公表日): 2004年02月19日
要約:
【課題】 目標値の形成において、優先順位が異なる複数の目標値設定変数の考慮を可能にする、車両駆動ユニットの制御方法を提供する。【解決手段】 目標値設定変数の関数として駆動ユニットの少なくとも1つの出力変数が設定される、車両駆動ユニットの制御方法において、設定のために、目標値設定変数をその優先順位の順序で考慮した目標値が形成される。【選択図】 図1
請求項(抜粋):
目標値設定変数の関数として駆動ユニットの少なくとも1つの出力変数が設定される、車両駆動ユニットの制御方法において、
設定のために、前記目標値設定変数をその優先順位の順序で考慮した目標値が形成されること、
を特徴とする車両駆動ユニットの制御方法。
IPC (1件):
FI (2件):
F02D45/00 335A
, F02D45/00 330
Fターム (13件):
3G084BA02
, 3G084BA03
, 3G084DA01
, 3G084DA02
, 3G084DA04
, 3G084DA11
, 3G084EA11
, 3G084EB05
, 3G084FA10
, 3G084FA18
, 3G084FA20
, 3G084FA28
, 3G084FA33
引用特許:
審査官引用 (3件)
-
内燃機関の出力動力の設定方法
公報種別:公開公報
出願番号:特願平11-056007
出願人:ダイムラークライスラー・アクチエンゲゼルシヤフト
-
アクセルコントロール装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平10-057851
出願人:日産ディーゼル工業株式会社
-
車両制御システム
公報種別:公開公報
出願番号:特願2000-187744
出願人:株式会社デンソー
前のページに戻る