特許
J-GLOBAL ID:200903095196547319
コマーシャル提供方法
発明者:
,
,
,
,
,
出願人/特許権者:
代理人 (1件):
稲葉 良幸 (外2名)
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2001-186076
公開番号(公開出願番号):特開2003-005684
出願日: 2001年06月20日
公開日(公表日): 2003年01月08日
要約:
【要約】【課題】 本発明の課題は、有限のコマーシャル時間枠を企業等に有効に提供できるようにすることである。【解決手段】 本発明に係るコマーシャル提供方法は、コマーシャル時間枠のそれぞれに対して複数割り当てられたコマーシャル表示化権のうち、スポンサーが取得したコマーシャル表示化権の個数に応じた割合でコマーシャルコンテンツが表示されるように放送することを特徴とする。
請求項(抜粋):
コマーシャル時間枠のそれぞれに対して複数割り当てられたコマーシャル表示化権のうち、スポンサーが取得したコマーシャル表示化権の数に応じた割合でコマーシャルコンテンツが表示されるように放送することを特徴とするコマーシャル提供方法。
IPC (5件):
G09F 19/00
, G06F 17/60 112
, H04H 1/00
, H04H 7/00
, H04N 5/38
FI (5件):
G09F 19/00 Z
, G06F 17/60 112 A
, H04H 1/00 B
, H04H 7/00
, H04N 5/38
Fターム (1件):
前のページに戻る