資料
J-GLOBAL ID:200909098842559194
JST資料番号 (フル):N20011372J
JST資料番号:N20011372
発達障害児の注意・認知機能の診断,評価とその指導に関する実験的,実践的研究 平成9-12年度 No.09308005
JST資料番号:
JST資料番号
JSTが収集資料ごとに付与しているID番号です
N20011372
資料内容種別:一般記事, 冊子体, その他
刊行頻度: その他
発行国:日本(JPN)
本文使用言語 (2件):
日本語(JA)
, 英語(EN)
出版団体名:
文部科学省
出版地:東京
JST所蔵 (0件)
※:
※ 所蔵状況は最新でない場合があります。また事情によりご利用いただけない場合があります。
詳細はこちらからお問い合わせください。
前のページに戻る