文献
J-GLOBAL ID:201002002394441428   整理番号:77A0137376

マーケティングに対する消費者政策

Verbraucherpolitik contra Marketing zur Analyse der gegensaetzlichen Auswirkungen zweier wirtschaftlicher Politiken auf den Marktprozess.
著者 (1件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 19-36  発行年: 1977年 
JST資料番号: E0430A  ISSN: 0044-2372  CODEN: ZEBEA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費財のマーケティングと消費者政策の対象は市場で,前者は生産...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=77A0137376&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0430A") }}
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る