文献
J-GLOBAL ID:201002004245572814   整理番号:77A0364996

帰還排気ガス量を増大した場合における放電時間の伸びによるエンジン効率の改良

Extended spark duration improves engine operation at high exhaust gas recirculation rates.
著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 3/4  ページ: 129-136  発行年: 1977年 
JST資料番号: H0510B  ISSN: 0010-2202  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
エンジン排気ガスの再循環方式(EGR)はNO<sub>x<...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=77A0364996&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=H0510B") }}
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る