文献
J-GLOBAL ID:201002016606913040 整理番号:79A0105763
動的過当競争下での市場ミックス決定
Marketing-Mix-Entscheidungen im dynamischen Oligopol.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=79A0105763©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0105763&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0430A") }}
著者 (1件):
SCHMALEN H
SCHMALEN H について
名寄せID(JGPN) 201550000164155296 ですべてを検索
「SCHMALEN H」ですべてを検索
資料名:
ZFB; Z Betriebswirtsch (Zeitschrift fuer Betriebswirtschaft)
ZFB; Z Betriebswirtsch について
JST資料番号 E0430A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
48
号:
12
ページ:
1037-1060
発行年:
1978年
JST資料番号:
E0430A
ISSN:
0044-2372
CODEN:
ZEBEA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
BASSの購入者行動モデルをベースに動的過当競争モデルを開発...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティングミックス
マーケティングミックス について
「マーケティングミックス」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0105763&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0430A") }}
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
競争
競争 について
「競争」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
市場
市場 について
「市場」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
ミックス
ミックス について
「ミックス」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM