文献
J-GLOBAL ID:201002038548409985 整理番号:79A0335449
ADVISOR2 工業製品のためのマーケティング混合決定のモデル作成
ADVISOR 2: Modeling the marketing mix decision for industrial products.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=79A0335449©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0335449&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0196A") }}
著者 (1件):
LILIEN G L
LILIEN G L について
名寄せID(JGPN) 201550000252720122 ですべてを検索
「LILIEN G L」ですべてを検索
資料名:
Manage Sci (Management Science)
Manage Sci について
JST資料番号 E0196A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
25
号:
2
ページ:
191-204
発行年:
1979年
JST資料番号:
E0196A
ISSN:
0025-1909
CODEN:
MSCIA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
工業マーケティング問題を目的とするADVISOR2の研究結果...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0335449&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0196A") }}
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
工業
工業 について
「工業」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
モデル作成
モデル作成 について
「モデル作成」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM