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J-GLOBAL ID:201002039933123622   整理番号:80A0051889

トロリーの最大速度に注目したクレーンの最適運転法

著者 (2件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 833-838  発行年: 1979年 
JST資料番号: S0104A  ISSN: 0453-4654  CODEN: KJSRA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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クレーンの加減速区間を,その両端で振れの止まる最短時間制御と...
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引用文献 (7件):
  • 1) 北森俊行: クレーンの最適運転法, 第3回SICE学術講演会予稿集, 347/348 (1964)
  • 2) C. F. Alsop, C. A. Forster and F. R. Holmes: Ore Unloader Automation-A Feasibility Study, IFAC 東京大会論文集, VII-22/VII-35 (1966)
  • 3) 山岸俊雄: クレーンの振止め制御, 第16回自動制御連合講演会前刷, 353/354 (1973)
  • 4) 川崎寛司: クレーンにおけるつり荷の振れ止め制御について, 日本機械学会誌, 72-605, 128/133 (1969)
  • 5) 伊藤, 木村, 細江: 線形制御系の設計理論, 計測自動制御学会 (1978)
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