文献
J-GLOBAL ID:201002042733507095   整理番号:80A0202329

調査機関とその顧客の関係をどのように改善するか

Comment am<span style=text-decoration:overline>e ́</span>liorer les relations entre les cabinets d’<span style=text-decoration:overline>e ́</span>tudes et leurs clients.
著者 (1件):
資料名:
号: 79  ページ: 41-49  発行年: 1979年 
JST資料番号: E0650A  ISSN: 0035-3051  CODEN: RFMAA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: フランス (FRA)  言語: フランス語 (FR)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業に対する種々のサービス活動のなかで,情報の提供はもっとも...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=80A0202329&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0650A") }}
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る