文献
J-GLOBAL ID:201002045209552449 整理番号:79A0199329
テレビの広告は子供達に影響するか
Does TV advertising affect children?
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0199329&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=H0458A") }}
著者 (1件):
ROSSITER J R
ROSSITER J R について
名寄せID(JGPN) 201550000106310672 ですべてを検索
「ROSSITER J R」ですべてを検索
資料名:
J Advert Res (Journal of Advertising Research)
J Advert Res について
JST資料番号 H0458A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
19
号:
1
ページ:
49-53
発行年:
1979年
JST資料番号:
H0458A
ISSN:
0021-8499
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
影響するともいえるし,しないともいえる。TV広告は子供達を説...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
テレビジョン放送
テレビジョン放送 について
「テレビジョン放送」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0199329&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=H0458A") }}
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
テレビ
テレビ について
「テレビ」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
広告
広告 について
「広告」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
子供
子供 について
「子供」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM