文献
J-GLOBAL ID:201002048263629995 整理番号:79A0360625
ガス会社におけるオンライン顧客情報システム
An on-line customer information system at a gas-utility company.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=79A0360625©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0360625&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=H0805A") }}
著者 (1件):
HINOMOTO H
HINOMOTO H について
名寄せID(JGPN) 201550000218567676 ですべてを検索
「HINOMOTO H」ですべてを検索
資料名:
Inf Manage (Information & Management)
Inf Manage について
JST資料番号 H0805A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
2
号:
2
ページ:
57-66
発行年:
1979年
JST資料番号:
H0805A
ISSN:
0378-7206
CODEN:
IMAND
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
’70年ころから大組織に見られる動向として,まず原データを準...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライン処理
オンライン処理 について
「オンライン処理」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0360625&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=H0805A") }}
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
会社
会社 について
「会社」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
オンライン
オンライン について
「オンライン」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
顧客情報
顧客情報 について
「顧客情報」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM