文献
J-GLOBAL ID:201002048825770335 整理番号:79A0317745
製品の位置づけの実際について
Pour une pratique du positionnement du produit.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0317745&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0650A") }}
著者 (1件):
DUBOIS P-L
DUBOIS P-L について
名寄せID(JGPN) 201550000149118031 ですべてを検索
「DUBOIS P-L」ですべてを検索
資料名:
Rev Fr Mark (Revue Francaise du Marketing)
Rev Fr Mark について
JST資料番号 E0650A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
号:
77
ページ:
5-32
発行年:
1979年
JST資料番号:
E0650A
ISSN:
0035-3051
CODEN:
RFMAA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
フランス (FRA)
言語:
フランス語 (FR)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1970年代における製品の位置づけ戦略の発展は,つぎの2つの...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
製品
製品 について
「製品」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0317745&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0650A") }}
前のページに戻る
TOP
BOTTOM