文献
J-GLOBAL ID:201002051718504445 整理番号:76A0117542
コンテナ船の波浪中での限界速度
出版者サイト
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=76A0117542©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=76A0117542&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0242A") }}
著者 (3件):
北沢孝完
北沢孝完 について
名寄せID(JGPN) 201550000094719871 ですべてを検索
「北沢孝完」ですべてを検索
(
日立造船・技研
)
日立造船・技研 について
名寄せID(JGON) 201551000097813198 ですべてを検索
「日立造船・技研」ですべてを検索
,
黒井まさ男
黒井まさ男 について
名寄せID(JGPN) 201550000287032890 ですべてを検索
「黒井まさ男」ですべてを検索
(
日立造船・技研
)
日立造船・技研 について
名寄せID(JGON) 201551000097813198 ですべてを検索
「日立造船・技研」ですべてを検索
,
高木また男
高木また男 について
名寄せID(JGPN) 201550000147600731 ですべてを検索
「高木また男」ですべてを検索
(
日立造船・技研
)
日立造船・技研 について
名寄せID(JGON) 201551000097813198 ですべてを検索
「日立造船・技研」ですべてを検索
資料名:
日本造船学会論文集 (造船協会論文集)
日本造船学会論文集 について
JST資料番号 G0242A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
号:
138
ページ:
269-276,533
発行年:
1975年
JST資料番号:
G0242A
ISSN:
0514-8499
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
研究の結果コンテナ船の耐航性能に関して次のような検討が可能に...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンテナ船
コンテナ船 について
「コンテナ船」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=76A0117542&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0242A") }}
引用文献 (18件):
1) 田才福造他 : 肥大船の耐航性能に関する研究, 西部造船会々報, 第37号 (昭和44年2月).
2) 植竹正雄他 : 荒天避航の実例, 日本航海学会, 船舶の荒天運航に関するシンポジウムテキスト (昭和48年2月).
3) 谷 初蔵 : 大型専用船運航マニアル, 日本航海学会, 船舶の荒天運航に関するシンポジウムテキスト (昭和48年2月).
4) 高木又男 : 耐航性理論の展望 (その現状と問題点), (その2), 日本造船学会誌, 第537号 (昭和49年3月).
5) 福田淳一 : 船体波浪荷重の設計値推定について, 日本造船学会誌, 第549号 (昭和50年3月)
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
コンテナ船
コンテナ船 について
「コンテナ船」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
波浪
波浪 について
「波浪」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
限界速度
限界速度 について
「限界速度」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM