文献
J-GLOBAL ID:201002073968246399   整理番号:78A0111036

学生と教師双方のための教材の立案

Designing learning materials for both learners and instructors.
著者 (2件):
資料名:
巻: 1977  ページ: 186-192  発行年: 1977年 
JST資料番号: D0032B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 科学技術に関する方策  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習者,教師両者にとって,効率よく学び教えるための教材作りの...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=78A0111036&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=D0032B") }}
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る