文献
J-GLOBAL ID:201002074749240608 整理番号:79A0285430
ブランド選択を理解するための事例によるアプローチ
The case approach to understanding brand choice.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0285430&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=H0458A") }}
著者 (2件):
WOODSIDE A G
WOODSIDE A G について
名寄せID(JGPN) 201550000102784386 ですべてを検索
「WOODSIDE A G」ですべてを検索
,
FLECK R A Jr
FLECK R A Jr について
名寄せID(JGPN) 201550000177110445 ですべてを検索
「FLECK R A Jr」ですべてを検索
資料名:
J Advert Res (Journal of Advertising Research)
J Advert Res について
JST資料番号 H0458A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
19
号:
2
ページ:
23-30
発行年:
1979年
JST資料番号:
H0458A
ISSN:
0021-8499
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2人の被験者にビールのブランドの好み,どんな時に飲むか,どの...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ブランド
ブランド について
「ブランド」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0285430&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=H0458A") }}
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
ブランド
ブランド について
「ブランド」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
理解
理解 について
「理解」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM