文献
J-GLOBAL ID:201002078903337895 整理番号:75A0216657
広告および公衆の利益
Advertising and the public interest.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=75A0216657&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=H0458A") }}
著者 (2件):
HOWARD J A
HOWARD J A について
名寄せID(JGPN) 201550000194101190 ですべてを検索
「HOWARD J A」ですべてを検索
,
HULBERT J
HULBERT J について
名寄せID(JGPN) 201550000274051208 ですべてを検索
「HULBERT J」ですべてを検索
資料名:
J Advert Res (Journal of Advertising Research)
J Advert Res について
JST資料番号 H0458A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
14
号:
6
ページ:
33-39
発行年:
1974年
JST資料番号:
H0458A
ISSN:
0021-8499
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
広告に対して従来は経営の立場からの視点のみが重視されてきた。...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
広告効果
広告効果 について
「広告効果」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=75A0216657&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=H0458A") }}
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
広告
広告 について
「広告」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
公衆
公衆 について
「公衆」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
利益
利益 について
「利益」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM