文献
J-GLOBAL ID:201002095407853044 整理番号:77A0156955
大都市部における購売動機づけに郊外新聞を使うことの利益
Benefits in the use of suburban press for large metropolitan buys.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=77A0156955©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=77A0156955&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=D0092A") }}
著者 (1件):
KRAMER J M
KRAMER J M について
名寄せID(JGPN) 201550000235746991 ですべてを検索
「KRAMER J M」ですべてを検索
資料名:
J Mark (Journal of Marketing)
J Mark について
JST資料番号 D0092A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
41
号:
1
ページ:
68-70
発行年:
1977年
JST資料番号:
D0092A
ISSN:
0022-2429
CODEN:
JMKTA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大都市部の郊外は60年代に25%も人口増を記録し,中核都市を...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=77A0156955&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=D0092A") }}
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
都市部
都市部 について
「都市部」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
動機づけ
動機づけ について
「動機づけ」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
郊外
郊外 について
「郊外」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
新聞
新聞 について
「新聞」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
利益
利益 について
「利益」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM