文献
J-GLOBAL ID:201002096522875961 整理番号:79A0176822
ミスマーケティング
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0176822&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0155A") }}
著者 (1件):
嶋口充輝
嶋口充輝 について
名寄せID(JGPN) 201550000093009170 ですべてを検索
「嶋口充輝」ですべてを検索
(
慶応大
)
慶応大 について
名寄せID(JGON) 201551000098038732 ですべてを検索
「慶応大」ですべてを検索
機関情報を見る
資料名:
Engineers (Engineers)
Engineers について
JST資料番号 G0155A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
号:
367
ページ:
18-22
発行年:
1979年
JST資料番号:
G0155A
ISSN:
0013-8444
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教訓としてのミスマーケティング例は,新しいマーケティング問題...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=79A0176822&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0155A") }}
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
ミス
ミス について
「ミス」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM