文献
J-GLOBAL ID:201002099133639682 整理番号:80A0094761
Non-Userの変化とマーケティング
出版者サイト
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=80A0094761&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0241B") }}
著者 (2件):
千賀正雄
千賀正雄 について
名寄せID(JGPN) 201550000285071650 ですべてを検索
「千賀正雄」ですべてを検索
(
早稲田大
)
早稲田大 について
名寄せID(JGON) 201551000097470398 ですべてを検索
「早稲田大」ですべてを検索
機関情報を見る
,
行川一郎
行川一郎 について
名寄せID(JGPN) 201550000223213025 ですべてを検索
「行川一郎」ですべてを検索
(
早稲田大
)
早稲田大 について
名寄せID(JGON) 201551000097470398 ですべてを検索
「早稲田大」ですべてを検索
機関情報を見る
資料名:
日本経営工学会誌 (Journal of Japan Industrial Management Association)
日本経営工学会誌 について
JST資料番号 F0241B ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
30
号:
3
ページ:
219-223
発行年:
1979年
JST資料番号:
F0241B
ISSN:
0386-4812
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者=市民を製品および市場とのかかわりでは握することが重要...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
購買者
購買者 について
「購買者」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=80A0094761&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0241B") }}
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM