文献
J-GLOBAL ID:201002225972487966   整理番号:10A1540102

時間遅れ制御方式を使用した航空機縦方向自動着陸誘導則

Aircraft Longitudinal Auto-landing Guidance Law Using Time Delay Control Scheme
著者 (5件):
資料名:
巻: 53  号: 181  ページ: 207-214 (J-STAGE)  発行年: 2010年 
JST資料番号: F0167A  ISSN: 0549-3811  CODEN: TJASA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この論文の目的は航空機の自動着陸誘導則の課題に対して時間遅れ制御方式を適用する事である。安定制御拡張システムと時間遅れ制御を用いた縦方向自動着陸誘導則が提案される。そして,モデル不確実性と風擾乱によるシミュレーションを通して評価される。提案した時間遅れ制御誘導則は良好な性能を示し,そしてモデル不確実性と攪乱に対しロバスト性がある。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
操縦・制御系統  ,  システム設計・解析 
引用文献 (12件):
もっと見る

前のページに戻る