文献
J-GLOBAL ID:201002236925279907   整理番号:10A0121963

テストドライブ 2)完成度の高い上級セダン スズキ・キザシ

著者 (1件):
資料名:
巻: 59  号:ページ: 114-119  発行年: 2010年03月01日 
JST資料番号: G0880A  ISSN: 0388-3841  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
北米など海外市場向けに開発されたスズキ最上級セダン(本誌別項解説参照)の試乗記である。エンジンと動力性能では「スマートキーをポケットに入れたまま始動ボタンを押すとエンジンが始動する。4気筒でも,もっと気筒数が多いような感じで,CVTの為か変速ショックが小さい。3000rpm以上でも加速性良好であるが,レブリミット対応は疑問である。山道でのマニュアルモードはお勧めである」,サスペンションと乗り心地では「サスペンションの織り成すハンドリングと安全性が魅力的で,試乗車はFFであったが,スロットルのON/OFFによる姿勢変化が少なく,自然な操縦性を維持していること」,その他として「トランクに工夫あり,長尺物の積みこみが楽であること,敢えてスズキを選ぶことの理由も判る」などを述べた。又,走行区分毎の燃費,加速性能,騒音実測値,公表諸元とサービスデータ一覧を示した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
乗用車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る