文献
J-GLOBAL ID:201002244392541194   整理番号:10A0500375

経営課題を共に考えビジネスを成長させていくNTTコムの「Bizマーケティング・ソリューション」Bizマーケティングレコメンド レコメンドサービスでサイトの売上増と顧客満足度の向上が可能に

資料名:
巻: 47  号:ページ: 42-43  発行年: 2010年05月01日 
JST資料番号: S0338A  ISSN: 0385-695X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネット購買額は日々拡大を続け,企業にとってWebサイト等を利用した商品やサービスの売り上げは企業経営にとって重要な位置づけとなっている。そこで,Webサイト上で,ユーザの求めていると考えられているモノやサービス,情報を提示する「レコメンド」機能が注目されている。NTTコミュニケーションズは,顧客個々に適したオススメ情報を提供する法人向けレコメンドサービスである「Bizマーケティングスマートレコメンド」のサービスを開始した。その概要について紹介した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  事務・経営情報処理 

前のページに戻る