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J-GLOBAL ID:201002247058303605   整理番号:10A0689764

マルチ拘束を有する極超音速滑空体のための再突入軌道の多目的最適化

Multi-objective Optimization of Reentry Trajectory for Hypersonic Glide Vehicle with Multi-constraints
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 77-83  発行年: 2009年 
JST資料番号: W0569A  ISSN: 1001-2486  CODEN: GKDXEM  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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流跡線最適化はキー・テクノロジーdハイパーソニック滑空体である。経路拘束を解決するために,初期の想像と疑似スペクトル法の難易度に間接的感受性の難点を避けるために,Akimaスプライン補間に基づくダイレクト法を再突入軌道最適化問題を解明するために提案した。車両動力学のようなステート拘束を満たしている間,ターゲットに淀み点熱フラックスと飛行時間を最小にする数値的用例,制御限界,中間地点,飛行禁止空域,動圧と過負荷を提示した。文献結果と比較して,結果は,Akima内挿法が内挿法の間制御パラメータの境界侵害現象を減少させることができることを示した。パレート図前面はうまく分布して,概念設計ステージの間より多くの選択をデザイナに提供した。単一対象物と比較して,文献の結果を最適化して,本論文において採用したアルゴリズムもより良い性能を示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (2件):
分類
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レーダ  ,  計算機シミュレーション 
タイトルに関連する用語 (4件):
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