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J-GLOBAL ID:201002252534806681   整理番号:09A0870395

能動的サスペンションの多目的H_2/H_∞ロバスト制御に関する研究

Investigation on the Multi--objective H_2/H_∞ Robust Control of the Active Suspension Based on Genetic Algorithm
著者 (4件):
資料名:
巻: 19  号: 18  ページ: 2264-2267  発行年: 2008年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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多目的遺伝的アルゴリズム(μMOGA)を用いて,線形行列不等式(LMI)法による混合H_2/H_∞多目的ロバスト制御を解決する間に発生する能動的サスペンション多目的制御に関する保存問題に対処した。ループシステムのH_2およびH_∞規範を,LMIツールボックスにより計算した。μMOGA/LMIによって計算する非支配的解法と,MATLABにおける多目的制御ツールボックスとを比較すると,μMOGA/LMIが利点を明確に示した。μMOGA/LMI最適化のフレームワークにおいて,混合H_2/H_∞多目的ロバスト制御能動的サスペンションを設計した。受動的サスペンションと能動的サスペンションのシミュレーション結果を比較すると,乗り心地性能を明らかに改善する一方,サスペンションの振動を一定に抑えることを保証し,ホイールと路面とをしっかりと接触させることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (3件):
分類
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自動車設計・構造・材料一般  ,  制御工学一般  ,  計算機シミュレーション 
タイトルに関連する用語 (3件):
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