文献
J-GLOBAL ID:201002256958401857   整理番号:10A0863882

計測可能な情動:テレビジョン広告は現実にどう機能するか コマーシャルへの反応パターンが広告効果を例証できる

Measurable Emotions: How Television Ads Really Work Patterns of Reactions to Commercials Can Demonstrate Advertising Effectiveness
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 137-153  発行年: 2010年06月 
JST資料番号: H0458A  ISSN: 0021-8499  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る