文献
J-GLOBAL ID:201002260765890599   整理番号:10A0978385

米国乗用車の燃料経済規格のエネルギー影響

The Energy Impact of U.S. Passenger Vehicle Fuel Economy Standards
著者 (3件):
資料名:
巻: 2010  ページ: 189-194  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1287A  ISSN: 2157-524X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
エネルギー節約を実現するうえで,自動車材料使用の対応変化を確かめそして企業平均燃料経済プログラムの全体有効性を決めることを目的として,米国での新燃料政策に対する自動車工業の予測対応を調べた。将来の自動車特性と販売ミックスのシナリオを調べて,1)エネルギーベースの未来燃料経済政策に合うオプションを比較する,2)車の設計または技術選択を変えることで材料生産エネルギー消費を低減する方法を探索する,そして3)将来自動車材料需要の含意を理解する,ことの出来るモデルを開発した。結果,2016年の提案した燃料経済規格は著しい燃料節約を実現できるが,急速な車技術開発を必要とした。進んだもっと燃費の良いパワートレーンはより重くそして作るのに多くのエネルギーを必要とし,その生産影響は車の軽量化または小型化の努力をオフセットした。材料処理の効率化は車の生産エネルギーフットプリントを大きく低減した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行性能  ,  エネルギー利用と環境との関係 

前のページに戻る