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J-GLOBAL ID:201002262044895398   整理番号:10A0165128

薬物自動車運転に対するStaffordおよびWarrの抑制理論の再概念化の適用:これは攻撃可能性を予測できるか?

Applying Stafford and Warr’s reconceptualization of deterrence theory to drug driving: Can it predict those likely to offend?
著者 (4件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 452-458  発行年: 2010年03月 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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2007年12月に,オーストラリアのクインーンズランド州で,道路際での抜き打ち薬物検査が開始された。その後の本研究の目的は,クイーンズランド州の薬物自動車運転立法と,StaffordおよびWarr(Stafford,M.C.,Warr,M.,1993)を適用した強制手法に与えた初期インパクトについて調べることであった。これは一般的および特別な抑制についての再概念化の理論である。包括的な薬物自動車運転の質問票を完了し,899人の大衆,大学生,および個人のメンバーが,薬物回避プログラムに参考となった。記憶すべきことは,約5分の1が過去6箇月間に薬物自動車運転を報告したことである。さらに追加して,解析は制裁の回避と,代償の制裁の回避が,将来における薬物自動車運転の傾向の予測子となることを示した。これと対比的に,薬物自動車運転にとらわれた他人を知ることは抑止に十分ではないということを示した。保持した試験と立法の公表および対応策は,薬物自動車運転に対するインパクトの抑制を増加するために必要なことがわかる。Copyright 2010 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 

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