抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
老化防止成分と植物成分を用いて,サンケアのマーケターは注目を集める機会をうかがっている。サンケア市場は拡大傾向にあり,サンタンローションとオイルの総売上高は,2009年に対前2.8%伸び6.188億ドルに達した。早期老化,瘢痕化,しみおよび皮膚癌の恐れのため,サンケア製品は不可欠である。最近のサンスクリーン製品は,広域抗菌スペクトル,高SPF値,および使用簡便性に優れている。Coppertone社のKidsサンスクリーンはSPF50で,抗酸化ビタミンをブレンドしている。また,自然志向も強くなり,「植物」や「ハーブ」を訴求する製品が増加している。皮膚を日光暴露から保護する必要性は季節に関係なく一年中あり,業界は消費者に対して毎日のサンケアの重要性を啓蒙する必要がある。