文献
J-GLOBAL ID:201002265428220893
整理番号:10A0271662
臨床実習の指導方法と教育的効果の検討~複数人数実習,教員参画型実習,モデリングの効果~
-
出版者サイト
複写サービスで全文入手
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=10A0271662&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3810A") }}
著者 (4件):
,
,
,
資料名:
巻:
14
号:
2
ページ:
138
発行年:
2010年01月31日
JST資料番号:
L3810A
ISSN:
1342-4661
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
前のページに戻る