抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
キャリアを生かしてそのレベルアップを目的とするテクニカルイノベーションのためのパターン指導の講座およびその教材内容に関する分析について報告した。本稿では,19年度平面パターン実施方法と教材内容の分析として,1)申込者の職業は,企業関係者20名,教育関係者11名で,2)習得した技術の内容と時間は,開講数10,習得時間30時間,であった。また3)課題ごとの筆者作成の師範作品を図示し,4)受講者の作品の例示・評価も提示した。更に,受講者の出席状況,終了認定数およびアンケート調査結果も提示した。20年度平面パターン実施方法と教材内容の分析についても同じ項目で述べ,19年度と比較した。指導期間2年間では,アパレル関係者46名,教育関係者18名,その他3名の合計67名の履修者と48名の修了者(4回以上の欠席者には修了証を出さない)を出すことができた。