文献
J-GLOBAL ID:201002276034892499   整理番号:10A1753804

課外活動の効果を評価する 縮尺1/4トラクタ設計競技会において大学学部生は何を学ぶか

Assessing the Impact of Co-Curricular Activities: What Do Undergraduate Students Learn in a Quarter-Scale Tractor Design Competition?
著者 (2件):
資料名:
ページ: 813-823  発行年: 2010年 
JST資料番号: K20100033  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
イリノイ大学農業生物工学部の課外活動組織Illini Pullersは,2001年からASABE(アメリカ農業生物工学会)縮尺1/4トラクタ設計競技会に参加に参加している。全米技術アカデミーが提唱する「2020年代のエンジニア」に対応した活動であり,2009年,2010年の参加チームへのアンケート調査にて,参加の成果について調査した結果を報告した。参加者の70%が,この活動により数学,科学への能力向上に有効であると回答した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育・普及  ,  農業機械・施設一般 

前のページに戻る