文献
J-GLOBAL ID:201002280014885310   整理番号:10A0796975

文脈インターネットマルチメディア広告

Contextual Internet Multimedia Advertising
著者 (2件):
資料名:
巻: 98  号:ページ: 1416-1433  発行年: 2010年08月 
JST資料番号: D0378A  ISSN: 0018-9219  CODEN: IEEPAD  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネットマルチメディア広告の動向を要約し,画像とビデオの豊富なコンテンツにより運用される広告の方法論に関して広く調査を行った。三つの重要な問題を論じた。関連広告の選択を決める文脈関連性,画像とビデオ内に適切な広告挿入位置を検出する鍵である文脈立ち入り,および広告と挿入位置との間の最適連携を得る挿入最適化である。インターネットマルチメディアの効果的な広告はコンテンツ関連性を最大にし,同時に文脈立ち入りを最小にすることであると結論した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る