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J-GLOBAL ID:201002283725309133   整理番号:10A0516449

交通機関用のバイオ燃料に関するEUの目標を達成するための市の役割:ベルリン,ロンドン,ミラノ,ヘルシンキにおける事例

The role of cities in achieving the EU targets on biofuels for transportation: The cases of Berlin, London, Milan and Helsinki
著者 (7件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 403-417  発行年: 2010年07月 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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道路輸送機関は,CO2増加の強固な根源となっており,そして,現行の自動車フリートの排ガス・エミッションを低減するために,バイオ燃料の使用が,一つの選択肢であると主張されている。この貢献について,次項の諸国におけるEU・バイオ燃料指令(2003/30/EC)の施行および関連の各都市におけるローカルレベルでの自発的な測定などについて調べる。1)ドイツ,2)英国,3)イタリア,4)フィンランド,5)ベルリン,6)ロンドン,7)ミラノ,8)ヘルシンキ。たとえ,これらの諸活動が,バイオ燃料指令の施行に直接関係していなくても,ここで調査した4都市の全ては,この研究/実証プロジェクトへの自発的な参画によって,また,各国それぞれのフリートカーへのバイオ燃料の使用によって,一つの重要な役割を果してきた。多数の原因および種々のローカルレベルでの測定へ誘導する駆動力などの解析を提供する。一般的に国家レベルで調査した環境感度およびEU・バイオ燃料指令(2003/30/EC)の国家レベルでの施行は,都市レベルでの調査活動とは,直接関係していなかった。それに代わって,ローカルな事業からの支援およびEU基金の取得などが,都市レベルの調査活動についての有効な説明ファクタであると考えられた。さらに,水平的なネットワークを通して,各都市は,将来の排ガス低減の政策と技術の達成を狙いとして,それぞれの経験を蓄積するこの方法に貢献するために,それぞれのノウハウを交換し始めている。Copyright 2010 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
排ガス処理  ,  生物燃料及び廃棄物燃料  ,  有害ガス調査測定 

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