文献
J-GLOBAL ID:201002284543174875   整理番号:10A1538589

日本企業の海外展開とマーケティング課題-中国での現地調査結果を踏まえて-

著者 (1件):
資料名:
号: 637  ページ: 4-8  発行年: 2010年12月01日 
JST資料番号: G0541A  ISSN: 0289-016X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中小企業においても国際化へ積極的に対応する時代が到来している。本稿では,アジア,とりわけ中国との関係を概観し,マーケッティングの課題について検討した。内容は,海外展開の現状と動向,中国市場における販売課題,市場におけるビジネスの仕組み,起業家や中小企業の海外展開-新たな成長のライフサイクルを描く-,について述べた。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る