文献
J-GLOBAL ID:201002289079027297   整理番号:10A1247099

On-Line&Off-Line学習によるリテンション(想起・記憶力)の改善効果-観光英語教育におけるブレンド学習教材の開発-

著者 (3件):
資料名:
巻: 2010  ページ: 189-192  発行年: 2010年09月01日 
JST資料番号: L5227B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=10A1247099&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L5227B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  CAI 

前のページに戻る