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J-GLOBAL ID:201002289866086519   整理番号:10A0796986

統合始動装置-発電機支援型並列HEVのためのオンライン電力バランス方式

An Online Power-Balancing Strategy for a Parallel Hybrid Electric Vehicle Assisted by an Integrated Starter Generator
著者 (3件):
資料名:
巻: 59  号:ページ: 2689-2699  発行年: 2010年07月 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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完全ハイブリッド化並列(P)HEVの燃費を改善するため,内燃機関(ICE)のピーク効率領域を電気系統の充放電効率の関数として同定し,より燃費の良いHEVアーキテクチャを与え,ICEのピーク効率領域内でICEを制御する電気システムを利用するほぼ最適な燃料効率のためのオンライン電力バランス方式(PBS)を提案した。この統合始動装置-発電機(ISG)支援型PHEVはPBS制御装置が連続可変駆動機能に類似した最高効率で動作でき,ISGを使わない等電力PEHVと比べ燃料を最大9.3%節約できることをシミュレーション結果で示した。
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分類 (2件):
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電気自動車  ,  電装品 

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