文献
J-GLOBAL ID:201002292149243961   整理番号:10A0189105

貨物配送のための米国高速鉄道網を設計するためのモデル

A model to design a national high-speed rail network for freight distribution
著者 (3件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 119-135  発行年: 2010年03月 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
乗用車交通を削減して,米国のハイウェイ混雑を低減するための交通手段として,高速鉄道が,しばしば推奨される。しかし,貨物輸送量の低減によっても,ハイウェイ混雑を低減できる。そこで,高速鉄道を進展させて,貨物配送のための米国高速鉄道網の開発の可能性が存在する。ハイウェイ輸送と経過時間を考慮した輸送網のように設計するために,ここでは,容量制約のために,後処理ステップを用いて,アンキャパシテイト輸送網の設計モデルを紹介する。政策作成者が,高速鉄道網の影響の評価において,「提案のモデリング・アプローチ法を,どのように使用するか」を例証するために,次項の事前のデータを用いて,提案のモデルを適用する。1)貨物適用のための高速鉄道運行パラメータに関する事前のデータ,2)主要なトラック輸送業者及びUS国勢調査局からの出荷に関する最近のデータからの事前データ。Copyright 2010 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般  ,  数値計算 

前のページに戻る