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J-GLOBAL ID:201002297796034713   整理番号:10A0757297

機械式変速装置の油圧による有効な代替

An Efficient Hydraulic Alternative for the Mechanical Transmission
著者 (2件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 248-253  発行年: 2010年07月15日 
JST資料番号: S0170B  ISSN: 1346-7719  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ハイブリッドは乗用車や他の車両の新しい直列の油圧ハイブリッドドライブトレインである。油圧ハイブリッドはバッテリーを含まない。反対に,最近のハイブリッド電気自動車より小さな基本荷重電気システムの導入を促した。しかしバッテリーの助けなしでも,体積10~20lの小さな蓄圧器でほとんどの制動エネルギー回収と総ての自動車の動力とトラクションの過渡状態を十分に扱うことができる。油圧ハイブリッドの成功の鍵は動力制御への油圧変換器の導入である。さらに,従来の油圧モータに関連した騒音,振動およびハーシュネスの問題を強く抑制するフローティングカップ技術を適用した。新しいドライブトレインのシミュレーションは燃料消費を50%以上低減した。(翻訳著者抄録)
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分類 (1件):
分類
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動力伝達装置 
引用文献 (3件):
  • ACHTEN, P. Energy efficiency of the Hydrid. 6.IFK, Dresden, 2008. 2008, II
  • KOHMASCHER, T. Hydrid-ein Weg aus der Emissionsfalle. Automobil Konstruktion. 2008, 3, 2008
  • PALMEN, A. Wirkungsgraduntersuchung an einer Floating Cup-Axialkolbenpumpe. 2007
タイトルに関連する用語 (3件):
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