特許
J-GLOBAL ID:201003004591433794
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発明者:
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出願人/特許権者:
代理人 (4件):
村山 靖彦
, 志賀 正武
, 渡邊 隆
, 実広 信哉
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2010-520331
公開番号(公開出願番号):特表2010-536103
出願日: 2008年08月08日
公開日(公表日): 2010年11月25日
要約:
広告に関する閾値測度は、当該広告に関連する1つまたは複数のパラメータに基づいて決定される。前記閾値測度がフィルタ閾値を超えているかどうかについての判定が行われる。前記閾値測度が前記フィルタ閾値を超えている場合に、前記広告が宣伝されるとともに、前記広告が宣伝される場合に、前記広告に関する実際のクリック単価は、前記1つまたは複数のパラメータ、および前記フィルタ閾値に基づく。代替として、1つまたは複数の広告が受け取られる。これらの広告はそれぞれ、1つまたは複数のパラメータに関連することが可能である。各広告に関する閾値測度が、その1つまたは複数のパラメータに基づいて決定されるとともに、それらの広告は、それらの閾値測度およびフィルタ閾値に基づいてフィルタリングされる。
請求項(抜粋):
広告に関する閾値測度を、前記広告に関連する1つまたは複数のパラメータに基づいて決定するステップと、
前記閾値測度がフィルタ閾値を超えているかどうかを判定するステップと、
前記閾値測度が前記フィルタ閾値を超えている場合、前記広告を宣伝するステップと、
前記広告が宣伝される場合、前記1つまたは複数のパラメータ、および前記フィルタ閾値に基づいて、前記広告に関する実際のクリック単価を決定するステップと
を含むことを特徴とする方法。
IPC (1件):
FI (1件):
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