- 2023 - 2028 乳幼児の親による子育て支援利用の最適化のための広報手法の開発
- 2023 - 2025 アフターコロナにおける対面およびオンライン両面からのコミュニティ意識の検討:アフィニティ・スペース(親近感を持つ空間)を中心に
- 2020 - 2023 オンライン・コミュニケーション・ツールによる人々の行動様式への影響 :空間性と時間性を中心とした観点からの検討
- 2020 - 2023 自閉スペクトラム症児の療育における相互作用のマルチモーダル分析
- 2018 - 2019 こころ塾:医療および教育専門職を対象としたこころ学の講義
- 2016 - 2019 発達障害の療育実践家の熟達化に関する認知科学的研究
- 2017 - 2018 作業療法のセラピストと子どもの相互作用
- 2012 - 2018 発達障害の学習支援・コミュニケーション支援
- 2013 - 2016 子どもの発達障害と作業療法
- 2013 - 2015 呼吸模倣を媒介とする対人相互作用メカニズムの解明
- 2013 - 2015 心理療法のセラピストの熟達に関する認知科学的研究
- 2011 - 2013 原子力発電所で働く放射線管理員の職務満足度向上と人間関係に関する心理学的研究
- 2011 - 2013 風景構成法の作用機序に関する実証的研究
- 2010 - 2012 発達障害と読み書き支援
- 2007 - 2012 共感的対話の相互作用性
- 2008 - 2012 心理臨床場面における対話の構造
- 2008 - 2010 共感的対話の基盤となる認知的プロセスのモデル化-心理臨床対話を例として-
- 2004 - 2007 受容的な話の聴き方のモデル化-非言語情報のシンクロニー-
全件表示