- 2018 - 現在 マスコミ教育におけるカタカナ用語の使用可否に関わる研究
- 2017 - 現在 地球環境問題に関わる連想用語分析〜一般生活者の環境意識とオノマトペ
- 2016 - 現在 大学における広報人材育成に係わる研究
- 2015 - 現在 感性用語と環境配慮型行動との相関に関わる研究
- 2014 - 現在 企業の社会的責任とパブリシティ効果に係わる研究
- 2013 - 現在 NPO/NGOの広報活動の現状分析
- 2011 - 現在 持続可能性(サステナビリティ)に対する流域メディアの役割に係わる研究
- 2011 - 現在 企業文化の革新に関する経営トップのメッセージ力に係わる研究
- 2010 - 現在 環境報道言語としてのオノマトペ(擬声語・擬態語)の効用に関わる研究
- 2007 - 現在 報道言語における五感(感性)の有用性に係わる研究
- 2006 - 現在 環境教育におけるメディア活用のあり方に係わる研究(新聞活用環境教育)
- 2021 - SDGsの報道状況・論調分析に関わる研究
- 2020 - テキストマイニングによる報道状況・論調分析に関する研究
- 2019 - 外国人留学生のマスコミ教育に関する研究
- 2018 - マスコミ教育におけるカタカナ用語の使用可否に関する研究
- 2016 - 大学における広報人材育成に関する研究
- 2015 - 感性用語と環境配慮型行動との相関に関する研究
- 2014 - 企業の社会的責任とパブリシティ効果に関する研究
- 2012 - 持続可能性(サステナビリティ)に対する流域メディアの役割に関する研究
- 2011 - 企業文化の革新に関する経営トップのメッセージ力に関する研究
- 2009 - 2011 感性・五感の視点から見るメディア特性の再評価
- 2010 - 環境報道言語としてのオノマトペ(擬声語・擬態語)の効用に関する研究
- 2007 - 報道言語における五感(感性)の有用性に関する研究
- 2005 - 2007 環境広報の体系化研究
- 2006 - 環境教育におけるメディア活用のあり方に関する研究(新聞活用環境教育)
- 2003 - 2005 二酸化炭素(CO2)の削減とコーポレートブランド価値との関係に関する研究
- 2003 - 2005 二酸化炭素(CO2)の削減とコーポレートブランド価値との関係係わる研究
- 2001 - 2003 企業価値を高める環境ブランドとレピュテーションのあり方に関する研究
- 2001 - 2003 企業価値を高める環境ブランドとレピュテーションのあり方に係わる研究
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