研究者
J-GLOBAL ID:201101089915249776   更新日: 2019年04月02日

残間 義和

YOSHIKAZU ZAMMA
研究分野 (1件): 社会学
研究キーワード (1件): マーケティング論・ブランド論を基本とした広告・コミュニケーション研究
競争的資金等の研究課題 (1件):
  • 2006 - 2017 現代の広告・コミュニケーション環境検証し、将来に向けた仮説の構築。
学歴 (1件):
  • 1971 - 1975 日本大学 商学部 会計学科
学位 (1件):
  • 商学士 (日本大学)
経歴 (1件):
  • 江戸川大学 メディアコミュニケーション学部マス・コミュニケーション学科 特任教授
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る